ネットワーク不具合発生のお詫び

お客様各位

 

平素より格別のお引き立てを深謝いたします。

 

現在、ネットワークの不具合により、弊社内の機器が正常に使用できない状態となっております。

お客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。

 

復旧についての目途は現在も立っておらず、当面通常通りのサービスをご提供できないことが予想されます。

そのため、事故のご連絡、至急のご対応等が必要なお客様は、保険会社へお問い合わせいただきますよう

お願いいたします。

 

【各保険会社への事故のご連絡はこちら】

https://hoken.jrwelnet.co.jp/accident/

※お電話以外でのお問い合わせも可能です。詳しくは、各保険会社のホームページを参照ください。

 

【その他のお問い合わせ】

各保険会社のホームページをご確認の上、お問い合わせください。

 

復旧の目途が立ちましたら、改めてご案内させていただきます。

お客さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜わりますようよろしくお願い

申し上げます。

 

 

JR西日本保険代理店