(ご退職者様)2020年度 団体がん保険のパンフレット封入漏れについて

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 さて、今年度のご継続につきまして、JR西日本グループ「団体がん保険」にご加入

されているご退職者の皆様に、順次ご案内を送付させていただいておりますが、一部の

お客さまにパンフレットが封入されていないことが判明いたしました。

 つきましては、2月20日以降にご退職者様プランでご加入されている皆さまに

あらためて送付させていただきますので、届きましたらお手元にございます加入依頼書等と

あわせて今年度のご継続内容をご確認いただだきますようお願い申し上げます。

 なお、下記画像をクリックいただくとWEB上で2020年度パンフレットをご覧いただく

ことができますので、あわせてご利用いただければと存じます。

このたびは、このような事態が発生しましたことを深くお詫び申し上げます。

また同様の事象が今後発生しないよう再発防止を徹底していく所存でございます。

何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

2020年度JR西日本グループ「所得補償保険・団体がん保険」パンフレット

(2020年度より現職、ご退職者様のパンフレットを統合いたしております。)

■下記画像をクリックすると別ウインドウが立ち上がり、パンフレットをご覧いただけます。