2024年 所得補償保険ロング・所得補償保険・団体がん保険・新団体医療保険一斉募集のお知らせ

お知らせ

2024年2月1日より、JR西日本グループの団体保険である所得補償保険・団体がん保険、新発売の所得補償保険ロングの一斉募集を開始しております。

この団体保険はJR西日本グループの皆様を加入者(被保険者)とする福利厚生制度商品です。 スケールメリットを生かしたお手頃な保険料となっており、割安な保険料で充実の補償内容となっています。

お手元にご案内が届きましたら、まずはご一読のうえぜひご加入をご検討ください。

募集日程 申込期間:2024年2月1日(木)~3月25日(月)

このような封筒がお手元に届きます。大切なお知らせですので必ずご開封ください。


  

(画像左)現職の方用の封筒です。青色は所得補償保険に加入がある方、黄色の封筒は所得補償保険に加入がない方です。
(画像右)ご退職者用の封筒です。


新発売の所得補償保険ロングを動画で解説しておりますので是非ご覧ください。(2分50秒)※音声が流れます。

保険料シュミレーションでまずは保険料をご確認ください!

所得補償保険ロングの商品ページはこちら↓

所得補償保険の商品ページはこちら↓

がん保険の商品ページはこちら↓

募集期間中のキャンペーンについて

今回の一斉募集期間中のキャンペーンについてご案内いたします。なお、キャンペーンはJR西日本グループに現在お勤めの方のみ対象となります。

①以下の条件を満たすことで「所得補償保険ロング」に無告知でご加入いただけます。

 条件:2024年2月1日時点で所得補償保険・団体がん保険にご加入しており、一定の条件を満たしている方

※ご対象者(所得補償保険に加入されている方)には青色の封筒に無告知加入依頼書兼同意書が同封されておりますのでぜひご開封をお願いします。

②必ずもらえるギフトと、抽選で豪華賞品がもらえるWキャンペーン実施中!

クイズに参加して全問正解した方にはもれなく、コンビニコーヒー引換券をプレゼント!クイズに答えるだけでもらえますので、是非お気軽にご参加ください!

さらに一斉募集期間中に所得補償保険ロングに加入いただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント!詳細はお手元に届いた封筒もしくは、下記チラシ画像をクリックしてください。

お知らせ一覧へ